ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/26

13回目。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長の八木です

昨日のお休みもなかなかハードな一日でした(笑)

午前中は取り引きさせてもらってるディーラーさんがやってる

フォンテーヌの試着会に母親を連れて市内まで行ってきました

image


やっぱり女性は幾つになっても女性ですね

80歳をゆうに超えてる方もちらちら来てはって美意識の高さにほんとびっくり

男性が女性を越えられない理由を垣間見た気がしました(笑)

レプシィムでもウィッグ各種取り扱っております

ボリュームや白髪が伸びてきたのが気になる方、ひとつ持っていると

とても便利でオシャレですよ

興味のある方はぜひお声かけください



そして昨日は13回目のre.birthの日であります

今回のドレスコードは『春らしいさわやかコーデ』

と言うことで

image


二年目一発目(*^_^*)

ちょうど一年前のこの日どんな気持ちだったかなぁといろいろ考えてました

変わったこと。変わってはいけないこと。

これからも毎月しっかり初心にかえりぶれない店作りしていきたいと改めて思いました



このエントリーをはてなブックマークに追加