ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/02/19

念願の・・・in篠山

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

ここ2、3日変な天気が続いていますね

めっちゃ吹雪いてると思ったらめっちゃ晴れてくるしみたいな

春が近づいている証拠ですかね



そんなこないだの休日は前から行きたかった篠山にやっと行くことが出来ました

目的はぼたん亭さんの『デカンショうどん』

去年からずっと行きたいと思いながらなかなか行くことが出来ませんでした

だけどすごく美味しいと聞いていたのでどうしても行きたいお店でした

初篠山上陸です

ナビを頼りになんとか目的地に到着

image

どえらいイノシシが頭上に

さらに・・・

image

入り口にはリアルすぎるイノシシの剥製が

これには娘もビビりまくり

『本物なん?偽物なん?』という問いかけに一瞬どう答えてあげればいいのか分かりませんでした

一応本物やけど・・・と言うと終始怖がっていました

そしてお目当てのデカンショうどんがこちら


image

生姜と山椒が効いた栗入りの特製みそなべうどん

身体の内側からポカポカと温まってくるのがわかります

これは女性に人気があるはずです

噂通りの美味しさでした

食後はものすごく天気も良かったので少し篠山を散策

写真多めです

image

少し歩くとペルー館という雑貨屋さんと・・・

image

image

Natural Backyardという木のおもちゃなどがある雑貨屋さんを発見

image

image


置いてあるもの全てがすごく興味深く好きなもので溢れていました

いちいち可愛い感じ

image

となりの人間国宝さんに認定されていました

少し足を伸ばしてみると・・・。

image

image


篠山城跡があったので行ってみました

石垣すごいです

これだけの石垣を人力だけでやるとは考えられないですね

image

もう城はないですけどどこが何の間とか細かく書いてありました

ほんと散策するには最高の天気でした

image

こんなゆるキャラも密かにいるみたいです

また時間があれば篠山散策してみたいと思います



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


今日はいつもお世話になっているみんな大好きラーメン久保田の店長さんが来店

image

美味しそうなパンをたくさんいただきました

いつもほんとありがとうございます


いよいよ3周年まで残り・・・・


image

1週間切りました




ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^














このエントリーをはてなブックマークに追加