ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/05/26

Q&A勉強会

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です^ ^


やっっと雨が降りましたね^^;


昨日の夕方ぐらいから雨だと言われていたのに全然降らず‥
ずっとジメジメ蒸し暑かったですね><


でもこの雨で異常な暑さは少し落ち着くのでしょうか?







そんな雨が降り出した今日の営業後‥
オークボの上西さんに来ていただきQ&A勉強会をしていただきました!


image



+WateRを始動して1ヶ月ちょっとでしょうか‥


画期的な技術なのはよくわかります◎

個人差はありますが全員の方が指通り抜群、
さらっさらの軽い仕上がりになります◎

勉強していくにつれてノウハウもだんだんわかってきました◎


でも知り尽くしたいのがrepsym.スタッフ!!!
子どもの『なんでなんで期』と同じ 原理です(笑)


1週間ほど前から今日のために「なんで‥」「どうなの?」をいっぱい書き出してきました!


どーーーんっと上西さんに出しましたが動じることなくスラスラ答えてくださいました☆


す、すごい‥
知識量はんぱないです。
頭の中どうなってるの??
ちょっと分けてください(笑)


いや!
分けてもらったんです!!!


☆repsym.パワーアップの巻です☆


店長も岩間さんも負けじとガンガン質問されてました。
率直にかっこよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


細かい話に入っていくと理科‥いや化学!!!


私はヘアケアマイスターの勉強をしたところだったので
「こないだ勉強した!!!」「それなんか知ってる!!!」ってな感じで
ついていくのに必死( i _ i )


頭ぱんっぱんで何度か破裂するかと思いました(笑)


でもそれが成長☆と言っていただき、
頑張ろうと思いました(^ν^)


私も微力ながらにパワーアップしたつもりです!

店長と岩間さんは確実にパワーアップ!!

坂下さんにも知識を共有してrepsym.全体パワーアップのいい機会になったと思います♪


+WateR、
本当に最強です!


やる価値は十二分にあります☆☆☆


自信を持ってオススメできます!!!







明日はお昼すぎのご予約がお取りしやすいですよ♪


お電話お待ちいたしております(^ω^)











駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加