ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/24

グルメBlog

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

夏休み第1週目、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか

最近は当日のご予約も多い気がします

土日などは混み合うことが多いので予定がお決まりでしたら事前にご連絡いただけると

ご希望の時間帯がお取り出来ると思います



暑い日が続いているせいかここ最近ずっと冷やし系のラーメンが食べたくてうずうずしたおりました

なので急遽、営業後市内まで車を走らせて行ってまいりました


image

冷やし坦々麺が食べられる担々麺専門店その名も『坦々』

さっぱり冷たいけどピリッとした辛さと酸味が効いた担々麺

暑い夏はやっぱり冷やし系がいいですね

念願叶って大満足

そしてこの間の休みはこれもずっと行きたくてなかなか行くことが出来なかった所へ行ってきました

1つ目はこちら

image

スプリング日吉にあるレストランで地元の食材を使った限定バイキング

この日は平日だったので空いていて取り放題でした

ただ空きすぎていて出来立ての料理がなかなか提供されなかったのが残念

それでもメニューも豊富で何よりリーズナブル

月1回ぐらいしか開催されないのでHP要チェックです

2つ目は遠くて行きたくてもなかなか行けないこちら

image

与謝野郡にある『麺やチャクリキ』

ここは家族もみんなお気に入りなので行く時はテンション高め

車飛ばすこと2時間

ここのB級グルメ『くろそば』が大のお気に入り

定期的に食べたくなります

食べたいもの食べに行くのが唯一の楽しみ

ストレス発散になっているようです



明日は25日でre:birthの日ですが休みなので火曜日に振替

ドレスコードは『アロハ柄&ピンク』

この日のレプシィムはハワイアンな雰囲気になります

ぜひ覗きにきてください






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日

   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加