ブログBlog

Store news
 and Daily life

2023/05/03

マサJお疲れ様会

休日の出来事,owner

こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  オーナーの八木です。

少し前になりますがかなり久しぶりに梅田に行ってきました。



コロナになってから行ってなかったのでおよそ3年ぶりの梅田。

駅周辺はかなり開発が進んでいて流石によくわからず迷いました。

余裕を見て予定時間の1時間前に到着したのにどこも駐車場がいっぱいで無駄に駅周辺をぐるぐる回って探し続けて

ギリギリ遅刻しました。

この日はレプシィムオープン当初からお世話になっているディーラーの方の定年退職のお疲れ様会が開かれました。

福井県や大阪、京都からオーナー仲間が久しぶりに集まりめちゃくちゃ楽しい時間になりました。



みんなからバカラのグラスのプレゼント。



メッセージ入りだったのでみんなに見えるかと見せてくれていました(笑)



そしてみんなにもプレゼントいただきました。

こういうさりげない気遣いは本当に見習いたいし勉強になることばかりでした。

この日は元スタッフの岩間も一緒に参加していました。



オープン当初から一緒に学びたくさんの人と出会い切磋琢磨してきた姿もずっと応援していただいていました。

このメンバーに出会わせてくれたのもこのお方。

最高に魅力的で素敵な人ばかり。

この人たちがいるから今の自分がいると言っても過言ではありません。

僕も岩間も成長できたのはこのメンバーがいたからだと思います。

よく人の出会いが人を成長させるといいますが本当にその通り。

引き寄せの法則というのもよくわかります。

これからも大事にしていきたいです。



















hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram



♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)





新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止に対する対策について-

〈 現在、営業時間を短縮しております 〉
火水木 10:00〜18:00
金 11:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
 

・スタッフはマスク、マウスシールドを着用し、接客をさせていただきます。

( 会話を少なめにさせていただきます。)

・当面の間ドリンクサービスは停止させていただきます。
・雑誌、タブレットのサービスを停止しております。

  

店入り口にはアルコール消毒を設置しております。

(ご入店の際に、手指消毒のご協力をお願いしております)
自動で消毒液が出るスプレーボトルを置いておりますので、手をかざしてください。