ブログBlog

Store news
 and Daily life

2023/06/22

Fathers Day

repsymな日々,owner


こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  オーナーの八木です。

こないだの日曜日は父の日でしたね。

母の日に比べると忘れられがちな日ですし自分自身もすっかり忘れていましたが朝から娘たちが手紙をくれました。



物よりもこういう気持ちを伝えられる方が何倍も嬉しいですね。

中学生の娘も小学生の娘も二人とも手紙の中にはお手伝い券や言うことをきく券的なもんが入っていました。

これも毎年くれますが使ったことがありませんね(笑)

たまに使おうとすると『え、今?』と嫌な顔されることが多いのでこれも気持ちだけ受け取っておくとしましょう(笑)

そして息子からも届きました。



息子からは毎年僕の好きそうな食べ物が送られてきますが今年はこれでした。



めちゃくちゃ美味しそうで今年もドンピシャでした。

本当にありがたいです。


そしてこないだの休みはシーズンオフになった薪ストーブのメンテナンスに来ていただきました。



思っていた以上に煙突にはすすが溜まっていてかなり大量に出て来ました。



ストーブ内部も分解して掃除と各パーツの点検もしていただき、ダンパーの調子が悪いと

事前に言っていたのですがまさかの無償で新しいのに交換もしていただきました。

一応自分でも掃除出来るようにと丁寧に説明していただきましたがこれはプロに任せた方がいいなと思いました。

内部を見た感じも綺麗に焚かれていると思いますと言っていただいたのでホッとしました。

今年は自分が作った薪を燃やせるようにずっと準備しているのでまた冬になるのが楽しみです。







hair repsym.ヘアーレプシィム  Instagram



♡フォローお願い致します♡


〈レプシィムホームページNews〉

キャンペーン情報やニュースを更新しております☆
よろしくお願い致します(*'▽'*)





新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止に対する対策について-

〈 現在、営業時間を短縮しております 〉
火水木 10:00〜18:00
金 11:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
 

・スタッフはマスク、マウスシールドを着用し、接客をさせていただきます。

( 会話を少なめにさせていただきます。)

・当面の間ドリンクサービスは停止させていただきます。
・雑誌、タブレットのサービスを停止しております。

  

店入り口にはアルコール消毒を設置しております。

(ご入店の際に、手指消毒のご協力をお願いしております)
自動で消毒液が出るスプレーボトルを置いておりますので、手をかざしてください。