ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/11/04

2012.11.04

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。


今週はとても早く過ぎていきました。

今週は同じ日に、店長と岩間さん二人ともハサミで手を切る。
と、いった痛い光景を目にしました、、、

2人とも見るからに痛い・・・
パーマを巻いたり、シャンプーをされる様子に
プロ根性は感じました。


今朝は七五三のセットや、結婚式のセット。
セットが多い日曜日でした。

外を見ると、七五三の格好をした子供さんを何名か見かけました。
みんな普段しない装いにとっても嬉しそうであったり照れている感じがカワユイ(*‾∇‾*)b

私も七五三の時
口紅やチークを塗ってもらって嬉しかった事をうっすら覚えています(*'-'*)



本日も、お客様から差し入れを頂きました。
手作りスィートポテト★どうして皆様そんなに優しいの…。

db279997.jpg

明日はヘッドスパの向上の為に、神戸のサロンへおじゃましてきます。
店長と岩間さんも、いい休日にしてください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加