ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/12/23

クリスマスプレゼント。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は俗に言うクリスマスイヴイヴですね

クリスマスには帰れそうもないので少し早いですが

昨日、子供達にサンタさんから預かってきたよということで

プレゼントを渡しました

前日に頑張ってラッピングもしました

今年は福袋方式でビッグサイズのお菓子や、お目当てのプレゼントなど

たくさんの物を大きな袋に詰め込んで贈りました


3e551e9c.jpg


兄妹でも性格は全く違ううちの子達

中2のお兄ちゃんは頑丈に包装した紙をなるべく破かないように

1枚ずつペーパーナイフで綺麗に開けていくと思いきや

下の3才の娘はたくさん詰め込んだお菓子たちには目もくれず、
 
ひたすらお目当てのお人形を探し当て容赦なくラッピングを

破り捨てて開封していました

同じ親から生まれても全く違う2人

ほんと不思議ですよね

be45582b.jpg


そして嫁からはスタッフみんなにシフォンケーキを焼いてきてくれました

回数重ねるごとに美味くなってる

豆乳入りのシフォンケーキ

豆好きのsaekoさんにはたまらないでしょう

またよろしくね

99ec2677.jpg


明日はクリスマスイヴ

お出かけ前にレプシィムで綺麗になりませんか









このエントリーをはてなブックマークに追加