ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/13

村上日記

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

むらかみです。

一昨日、昨日とrepsymは連休をいただきました。

私は、一昨日、
四条河原町にある『pescopesca ラトリエールさん』に行ってきました。

そして、尊敬する、今井さんにヘッドスパをしていただきました☆

移転され、リニューアルopenされたお店は、
白を基調にされていて、癒しの為に椅子や、室内の温度、ありとあらゆる物にこだわられていて

.。゜+.(・o・)゜+.゜「お〜!!す、素敵。・・え!こんな所まで気を配っていただいて・・・」

と、感動がいっぱいでした。

pescopescaさんのヘッドスパは、
デコルテのリンパも流してくださるので、お着替えもアリマス。


今回で今井さんにヘッドスパをしていただくのは2回目なのですが、
前回の時と比べて、少し違った視点でヘッドスパに関する質問ができて、
お勉強になりました。

そして、頭すっきり、お顔のむくみもスッキリしていただきました。

(/*‾∇‾*)/

最後に一緒に写真をとっていただきました。

今より、もっと勉強して、また行かせていただきます。

cf342c89.jpg


と・こ・ろで明日は、バレンタインですね。
京都に行った際に、デパートのチョコレートフェアに行ってきました☆

チョコレートってアート。。。
色鮮やかで、すごく芸術的に細かいもの、かわゆすぎるもの。

パッケージもかわいいやつがあったり、
見るだけで楽しかったです(*゜▽゜*)


明日、repsymではメンズ限定企画をご用意しております。

ぜひぜひメンズの方々、いらしてください。
私たちは準備万端ですので、どうか来てください!!


本日は受付を5時30分までとさせていただき、
店長と岩間さんは講習に出掛けられました。

私はひとりお店番です。

皆様のご予約お待ちしております〜(*´Д`*)

651b1b13.jpg


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

 Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加