ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/12

母の日。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは

店長の八木です

今日も昨日に引き続きものすごく良い天気でしたね

てか気温の変化についていけないです

どうやらうちの村上も風邪を引いたような

昨日からのどの不調を訴えており今朝は声にも異変が

明日はBC(ビューティーコーディネータ)2級の試験が控えているのに

彼女ならなんとか頑張ってくれると思います





今日もたくさんの方に来ていただきありがとうございます

すごく充実した一日で1週間を締めくくれました

母の日ということで僕もケーキを買って帰ろうとお店に行きましたが

まさかの完売

もう一つ違うお店に行くとすでにclose

結局30分ほどウロウロしただけで何も買えず

貴重な時間が

気持ちを入れ替えて100スタイルレッスン頑張ります


a04e631d.jpg

明日は休みなのでじっくり気合い入れてやります


途中、岩間が差し入れにパンを買ってきてくれました

来月は私が挑戦しますんで頑張ってくださいと

優しさに感謝

火曜日の休みは一日サロンにこもってひたすらスタイル作りしたいと思います



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪






このエントリーをはてなブックマークに追加