ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/07

もう二月七日

repsym openまでの軌跡,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       お久しぶりです。

何日かぶりにみんなで集まりました☆雪の影響でミーティング中止になったので、


オーナーから「こんな時は思いっきり休み楽しんでイイゼ!(`_´)ゞ」を、頂いたので


各々休暇を楽しみました。


私はお酒のんだり美味しいもの食べたり恋したりしてました(‾▽‾)


昨日は先週に引き続き大阪☆



展示会や、業者さんとの打ち合わせ、炭酸泉やヘッドスパの体験をしてきました。


これは普通のお湯をながしている図。


15fa729f.jpg





これは炭酸泉を使っている図。


3b4d59a7.jpg



違いがわからない写真ですみません笑


でも実際、違いはすごくあります。炭酸泉をお湯にまぜて使用すると


シャンプーを使わなくたって皮脂汚れが取れますし、炭酸で肌の結構促進にもなりますので


温かくなってきます。



お店でも取り入れるメニューなのでまたじっくり説明します。


0eccc91a.jpg




この日、オーナーはお昼も食べる暇なく頑張っていらっしゃいました。

忙しいとかのレベルを越してパニックになってるようにもみえましたが、


「楽しすぎる」と言ってました。オーナー!素敵



10時から19時までみっちり仕事した後は、回転寿司をたべて、大阪にさよならしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加