ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/16

東京日記 後半

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

東京日記もいよいよ最終です

今回は僕の最終日の思い出です

この日は朝少しゆっくりでまず始めに東京駅赤れんが駅舎を見に行きました

a2b8ef32.jpg

朝からすごい人

日本の最先端都市の駅でありながらこのレトロで趣きのある感じ最高です

イメージマッピング見たかったですけど

駅中でおいしい朝食をさっと食べて次の目的地へ移動

やってきましたスカイツリー

65acdcba.jpg

驚異的な高さです

真下からでは首が痛くて見上げられません

てっぺんはかすんで見えません

人間ってすごいもん作れるんですね

ほんと予想以上で田舎もんの僕は圧倒されました

途中雨もぱらぱらしてましたがこの瞬間止んでくれたので良かったです

そしてここでレプシィムメンバーとはお別れ

それぞれ自由行動に

僕は美容師仲間の今野君と合流

この子はだいぶ後輩なんですがかなり出来る男

カット技術はもちろんケミカル知識も半端なく詳しい

去年まで市内の同期のお店で働いてて東京に戻ったんですがほんと頼りになります

後輩で唯一、岩間と同じくらい尊敬出来る美容師です

fd2a3af5.jpg

ちょっと怖そうに見えますけどめちゃくちゃ優しい男です

とりあえず浅草方面行ったこと無かったので案内してもらいました

389db999.jpg

ってことで真っ昼間からとりあえず乾杯

連れてきてくれた下町情緒あふれるこのお店

モツ煮が衝撃的な美味しさでした

軽く飲んでつまんで帰るつもりが思わず長居しちゃいました

そしてそこからまた移動してお台場に

82e2c1c1.jpg

この中にははたしてどれだけの芸能人がいるのでしょうか

そんなことはさておき、目的はダイバーシティーにいるあいつを見に

df71dc8d.jpg

そうリアルサイズのガンダム

でかすぎるでしょ

リアルすぎるでしょ

男なら無条件にテンション上がるでしょ

左下のガンダムの足下にいるのが今野君

どれほどの大きさかわかっていただけると思います

てな感じで観光もしながら美容の話もたくさん出来て有意義な時間を過ごせました

お互い土地は違えど高い目標に向かって頑張ろうと誓い合いました


今週は長々と東京日記になりました

学んできたこと、刺激を受けたことなどをしっかりサロンワークに落とし込んでいけるよう

ミーティングを重ねたいと思います

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


少し空いた時間に噂のここにも一人行ってきました

30e6ae1d.jpg

代官山の大人の蔦屋

おしゃれすぎます

3時間ほど癒されました


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪







このエントリーをはてなブックマークに追加