ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/26

こんばんは、6月26日。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

村上です。

今日は雨降りでしたね。
お店の中から、見える雨の角度が
45度ぐらいでふっていて、激しいな。と感じました。

ものすごく、お足もとの悪い中です。
来ていただいたお客様に感謝しています

はるばる綾部から店長と岩間さんの先輩であるU様が
カットとパーマとプラチナコースでご来店です♪

リフトアップスパもさせていただきました★
しっかり効果がでて、満足していただけて嬉しかったです。

また、7月にカラーの次回予約までとっていただいたので、
今度はいいお天気になりますように(*´∇`*)♪


昨日は16ヶ月と言うことで、
亀岡にある居酒屋さんにディナーに行ってきました。

その名も「葱太郎」
村上は、葱が苦手なので、名前からして、びくついてました。

でもでも、普通のおいしい居酒屋さんで、
私は、おうどんをいただきましたよー★

久しぶりに、3人でゆっくり、
openからのこと、これからのこと、
様々な思いを語り濃い時間でした。

3人と少ない人数で営業していますが、
他のお店にはない、お店作りを大切にして、
皆様に喜んでいただける様に頑張っていきます☆★☆

応援してくださるお客様の存在がものすごく嬉しいです。
がんばりましょー


今日は、ディーラーの池田さんからも
今の私と岩間さんにぴったりの応援食品をいただきました。

これには池田さんの愛情もつまっていますので、
おいしくいただきますね♪

f0b7ee2e.jpg

岩間さんには、速攻元気!速攻集中!!
さあさあ、張り切っていきましょーーーーーー★

65a426c7.jpg

うーーーーん!!池田さんかなり良いお顔!笑

私はりんご味!
久しく果物を食べていません。
もっぱら大根。
大根、美味しいやつは梨みたいに甘いのです。


今日もツボのお勉強をします。
いよいよ今月ももうすぐ終わります。

1ヶ月しっかり締めくくれる様にしなくちゃです♪





ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加