ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/07/24

中間報告会

ミーティング,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

夏休みに入って駅前の人通りが多くなりましたね

特に目立つのがラフティングに向かう人たち

めちゃくちゃ楽しそうです

うちの岩間も密かにやろうと狙ってるようです


こないだのお休みは息子の三者面談のため学校に行ってきました

するとこんなものを発見しました

ced8c3ab.jpg

「将来の夢」

今人気なのはやっぱり看護士、保育士みたいですね

美容師という子もいますね

このアンケートを見て感じたこと

1、2年の時はプロ野球選手などスポーツ選手を夢にしてるのに3年になると

公務員や技術系などのお固い?夢にかわっているような・・・

悲しいことにちょっと現実的に頭が変わってしまうのか、周りの大人がどうせ無理と

子供の夢を奪ってしまっているのか定かではありませんが

なりたい夢があれば叶うまで諦めずに挑戦し続ける子供たちでいてほしいですよね






本日も朝からたくさんのお客様に来ていただきました

そしてまたまた差し入れいただいちゃいました

3c4fba29.jpg


いつも遠く綾部からお越しのSさま

可愛らしい焼き菓子の詰め合わせをいただきました



78d7c9a5.jpg


そしてオープン当初からお世話になっているKさま

いつも僕たちのことを気にかけてくださりほんとありがとうございます

今日もお腹空いてるやろうとおいしいパンを差し入れしてくださいました

皆さん優し過ぎます

嬉しいことにKさま本日birthdayでご来店いただけました

特別な日をレプシィムで過ごしてもらえて光栄でした

これからも癒しの場所であり続けられるよう頑張りたいです



営業後はいつもお世話になっているオークボの池田さんと一緒に食事へ

4月の合同合宿で決めた年間計画の中間報告会です

とりあえず腹ごしらえということで

8b21ddba.jpg

とても全部は取りきれませんでしたが食べきれないほど頼んでしまいました

中間報告としては5、6月と結果だけ見るとほぼ目標値通りでびっくり

改めて計画性の重要さを認識しました

中だるみしやすい8月

もう一度計画を見直して気合い入れ直します

夏バテ、熱中症、冷房病など体調を壊しやすい時期ですが皆さん楽しい夏休みを過ごしましょう





ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加