ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/11

Step into summer !!!

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜(´∀`*)

岩間です

今日も暑い中、レプシィムにお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました

あっという間、楽しい1日でしたーーー

しかし、ほんとーーーに暑いです

夏本番

明日から3日間(8月12日、13日、14日)は、ヘアーレプシィム夏季休暇をいただきます

image

次の営業は、15日の9時からとなります

それぞれ、おもいっきりパワーチャージして戻って参ります

休み中はBlogも更新致します

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております

熱中症、夏バテにはお気をつけくださいね


*今日の営業後、3人で保津川あられのお店に行きました
 本当にいっぱいのあられ、おせんべいがあって、楽しかったです
 店員さんがすっごく親切で、丁寧に説明もしてくださり、とても気持ちの良い買い物ができました
 最後も、車が出るまでお見送りをしてくださり、絶対また来たい!と思いました.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 こういう事なんやなぁ…と思います(´∀`*)
 いい気分で帰路につき、私もこの休み中にいっぱいいろんな事に気付けますように
 幸せは日常にいっぱいころがっているのです☆


それでは…

『Step into summer !!!

楽しみましょうーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym
Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

このエントリーをはてなブックマークに追加