ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/28

BBQ

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

8月も終わりに近づき朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね

ここ二、三日は朝方布団なしでは寒いぐらいです



こないだのお休みは1日ゆっくり過ごし夜はBBQをしました

早速BBQセットの出番です

728bc72e.jpg


七輪やっぱり最高です

このテーブルも使いやすさ抜群

こいつはこれから大活躍してくれそうですね

80a160be.jpg

出来る事なら週一でやりたいと思うほどです

再来週はいつも仲良くしてもらっている大阪のサロンGOUTANさんとの

合同BBQも計画しているので楽しみです



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

話は変わって近々レプシィムにまた新たにアイテムを増やそうと計画中なのですが

皆さんどう思われますか

6631d6aa.jpg

以前からずっと目を付けていた木製BOX

見た目のかっこ良さも抜群ですがそれだけではなく収納力がすごい

a847f97c.jpg

普段使わないものを収納してもいいでしょうし、見せれるようにスタイリング剤などを

入れてもおもしろいかなと使い方が無限に広がります

78226bf3.jpg

この木製BOXのサイズとカラーで悩み中です

サイズは今のこのサイズでもいいかなと思ってるんですがカラーを

WhiteにするかGreenにするかbrownにするか

今はお店のご好意で同タイプのものを試験的にディスプレイさせてもらっています

今週いっぱい考えたいと思います

来月には登場すると思いますのでお楽しみに




今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/post_449/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加