ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/10/25

hair repsym.オープン20ヶ月

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

本日10/25で、hair repsym.をオープンしてから20ヶ月がたちました

image

20回目の『re:birthの日』でございます

*『re:birthの日』とは…
 repsymが産まれた日。repsymのbirthdayです☆2012/02/25☆
 reverse…原点に戻って、自分たちを見直す日。
 そしていつも支えてくださる全ての人に、感謝をする日です☆
 毎月テーマを決め、スタッフ全員でおそろコーデをして営業します
 営業後は、食を共にし、ミーティングで締めくくります☆

『re:birthの日』はほぼ私がBlog当番な気がする…と思って調べてみると、これまでもこれからも、確率が抜群に高いです

光栄な事です

そんな20回目の『re:birthの日』は、金曜日でしたので、朝カフェしてきました

亀岡市篠町にある、『トルトゥーガ』さんです

タイやインド風な、味のある店内ディスプレイ…(☆゜∀゜)

小鳥も飼っておられて、かなり異空間です

そしてなんと、八木店長とさえこちゃんは朝カレーです

image

私はトルコ名物の、サバサンド

日本人向けに、わざわざダシを取って仕込んだタイカレー

八木店長的には、メガヒットやったみたいです

『めちゃくちゃうますぎるー!!!』と言って、もう少しで2杯目いかれる所でしたv(‾∇‾)v笑

以来、今日はずっと、また行きたい!!と言っておられます

新しい発見だったので、すごく嬉しかったです

なんとなんと、台風やから…と言って、高級な烏龍茶をいただきました

image

専用の茶器に入れてくださいます

1煎目、2煎目…と入れて、だいたい4煎目くらいまではいただけるそうですよ

趣味で、現地まで仕入れに行かれるそうです

お店の店長さんとお話もできました(*´∇`*)

何の話からか、デスソースの話になり、デスソースは世界で一番辛いソースと言われているけど、実は違って、一番辛いソース俺は知ってる!!!ということで…

image
辛すぎるから、爪楊枝の先にちょこっとつけただけでも、舌がぴりぴりするからやってみて!!!と差し出されました

辛さの単位はスコビルというのですが、デスソースは50万スコビルで、このソースは、400万スコビルだそうです!!!

ちなみに、タバスコは3000スコビル!!!

気になる方は、ぜひ『トルトゥーガ』さんへ

image

すごく楽しい店長さんが迎えてくださいますよー

私たちもまた行きたいと思います

今日も楽しくお仕事させていただき、またいいスタートを切れました

今月もヘアーレプシィムをよろしくお願い致します.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
今月のキャンペーン情報はこちら→
http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加