ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/05/31

夏目前っっっっ!!!!

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは!羽澤です(*^^*)♪


5月最終日の土曜日!まさかの30度越えっっっ!!!!
本当に暑かったですね〜(TДT)


repsymの店内も冷房をつけずにはいられませんでした!!


でもやっぱりお天気なのはいいですねっ(´∀`*)


私は雨の日が本当に大嫌いです!(笑)
雨は私の天敵です!!!


なので大嫌いな梅雨前にこんな夏日和を味わえて最高でございますっ(o^∇^o)ノ
どうにか梅雨入りまではお天気が続いてほしいです...(´;ω;`)


5月も終わり、どんな1ヶ月だったか振り返りました☆
そんなに実感はなかったのですが、終わってみるとなんだかとっても長かったように感じます。
GWが半年ぐらい前のことのように思います(笑)


そんな5月から始まったキャンペーン
『アロマスパ』!!!!
おかげさまで大好評でございます


6月もリラクゼーションシャンプーに何かが加わります!!!
この季節になればやってくる。。。やつが帰ってきます。。。(笑)


そして、6月のメインはこちらでございますっっっ!!!!

affa5d6d.jpg


『スパ祭!!!!!!!!!』


祭でございますよ!皆様!!!!!!!


たくさんの特典とリラックスをご用意しております!!!


「スパだけお願いします。」


と言ってこられるお客様もたくさんおられます(*´∇`*)
この祭を機に、是非皆様炭酸ヘッドスパを体感してください!!!


6月も楽しいキャンペーンが盛りだくさんでございますよ(☆゜∀゜)
皆様お楽しみにっ



5月の最終日の最後のお客様、Y様からアメリカの差し入れをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ


image


Y様、実は店長のお友達でございます!
私は初めてお会いさせていただきました(^_^)


最後、小走りで駅に向かわれるY様。
小走りなのにとても綺麗なランニングスタイルで、
スタッフ4人で見とれさせて頂きました。(笑)
ありがとうございました。(笑)


営業終了後のrepsymはみんなでセット面での作業でした

image


撮影は岩間さん、私はカラーレッスン、店長は村上さんをカット、
村上さんは必死で眠気に耐えている。という写真です(笑)


みなさん、是非村上さんの顔をアップで見てみてください。
ほとんど寝ています(笑)


こんな感じですが、6月もrepsymをよろしくお願い致します


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆お知らせ☆

4月1日から消費税が8%になりました。
増税に伴い、ホームページ、看板等に記載しております料金は、全て税別表示となっております。
表示の料金に8%の消費税が加算されますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加