ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/03/07

25歳のメモリアル

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

(*‾∇‾*)エヘヘ

2、2、25歳になった村上です。

昨日の岩間さんのblogでも書いて下さっていますが、
それはそれは嬉しいイベントが昨日、そして、今日はお食事会がございましたヾ(=^▽^=)ノ

昨晩、営業終了後、終礼も終わって帰ろうか〜と思っていた所、
店長がクラッカーを「パン!!」

そして、岩間さんと羽澤さんが走って「お誕生日おめでとーーー!」と祝ってくれました

金曜日はお客さまも多く、皆様、ヘロヘロやったはずやのに、私にサプライズです。

やらしい話、repsymでは誕生日はイベントですので、
なんとなく予感はしていましたが、終礼後もなにもなかったので、
もしかしたら今年は祝わないのがサプライズ?!と、思っていました。笑

なので、すっごく嬉しかったです(*´∇`*)

77dab316.jpg

da126887.jpg

一部だけ抜粋すると、「アラサーに仲間入りおめでとう」とか書いてあります。笑
94a9990d.jpg
caf79155.jpg

リミテッドのルピシアー
「めっっっつっちゃ美味いで。俺も買おうとした by店長」
なんと、ホワイトサングリア味は炭酸水と割っても美味しいらしいです!
どんな味がするのかワクワクです

3716bb7e.jpg


そして、今日はお食事会を開いてくださりました。

またやらしい話、repsymでは誕生日を祝うのがイベントで、
プレゼントとお食事会をするのですが、今日の営業がめっちゃ忙しかったので、
もしかしたら今年はお食事会ないパターンサプライズ?!と、思っていました。笑

なので、blog書いて帰ろうと思って「ネタ探し」をしていると、羽澤さんに
「blogネタ作りにいきましょ!!」と、、、、チケットを渡されました。


e1facfb7.jpg


43513ffa.jpg

そしてそして、岩間さんの運転で市内にある私の好きなタイ料理の店に連れてってくださいました☆
市内まで運転は体力使う所、、本当にありがとうございました


a0c504b9.jpg

三条パクチーでてくるの、めっちゃ早いです。笑
私の好きなものをたくさんお食べといっぱいいただきました。
9d5475a2.jpg

お腹いっぱいより、胸いっぱいですよ。本当。。。


楽しく、美味しく頂き、さらに、スターバックスもソイカプチーノの一番大きいやつを買ってくれはりました。

093faa98.jpg

ああー素敵な誕生日の思い出を作ってくれはりました(p_q*)

ある友人から言われたことがあります。

「一緒に仕事をしている仲間が、一番自分の事をわかってくれてはる」

家族や友達と過ごす自分と、職場での自分は違います。
けれど、どちらの自分も嘘ではなく、ありのままなので、repsymにいる時間を大切に思います。
ff167a36.jpg
2015.03.06 25歳になりました。
店長、岩間さん、羽澤さん、感動をありがとうございました。

e53f8bc8.jpg

綾部からお越しのO様☆
お昼ご飯を食べる時間が少なかったのですが、ドーナツに救われましたーーーーー
いつもblog見てくださっていて嬉しいです
また、お待ちしておりますねっ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

3月は定休日は月曜日のみです♪
第二第三火曜日もOpenしておりますよ^^
スケジュールをご確認ください♪


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^

このエントリーをはてなブックマークに追加