ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/04/02

トレンドセミナーIKEDASANセミナー

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。

村上です。

風が強くなって来ました。店の戸が飛んでいきそうです。
岩間さんと、飛んでいったら店番しなきゃだめだから家帰れないですね。
雨入らないようにビニールの青いシート買わなくちゃ。
開いてるからめっちゃ寒いょきっと。
など、など、想像しながら笑ってましたが、 ほんまに飛んで行ってしまったら
どうしたらいいんでしょう。

店長、またその時の対処おしえてくださいね。笑

今日は、素敵なカラーを見ましたっ
O様の デザインカラー

f53b0753.jpg

おー!赤すぎますょー★

仕上がりがわくわくっ楽しみです(‾▽‾)

ff95dac3.jpg

かわいーくキレイにピンクが入りました(^-^)/
三つ編みやアップスタイルで、ぜひぜひたのしんでくださいませー!

わ、わ、わ、わたしもしたい(^O^☆♪

差し入れもありがとうございましたっ(=^ェ^=)

b952e919.jpg


営業後は、ナプラさんプレゼンツのトレンドセミナーの講習でした。

11d9587e.jpg


アパレルの話やメイク、髪色の話をジョークなども交え楽しく勉強させていただきました(*^^*)

池田さんも一緒でした。

4af6286f.jpg

池田さんが話されていたあるカット店の話。
美容室の多いこの時代を生き抜いていくためのやり方。
商売のむずかしさを少し知って面白かったです。鳥肌が立ちっぱなしでした。

どの仕事もその人の情熱はもちろん大切で、
でも、熱意だけではダメで、うまく経営や運営のことも織り交ぜて成り立っているんだなあ。
やり方もその時代に合わせ変化していかなければならないんだなぁ。

私は少し考えた結果、、、、毎日笑顔でお仕事していたらいいのかな?。ということが答えでした。

うーん。もっといろんな方の話を聞いて成長していきたいです。
少し大人になったような気がした夜でした。



☆☆お知らせ☆☆
チャイルドカットの平日特別価格(¥1500)が4月30日(木)をもって終了となります!!
大変ご好評いただき、感謝致します^^
5月1日(金)からは、通常料金の(¥2000)になりますので、よろしくお願い致します^^♪


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

アシスタント1名、スタイリスト1名^^
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^
駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加