ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/04

食レポ!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

梅雨らしい日が続きますね

そこまで気温は高くないので今ぐらいの感じ結構好きです

夜も程よく気持ち良い風が窓から入ってきて暑がりの僕には最高です

今度の月曜日は市内のサロンさんたちと合同BBQの予定なのでどうか雨だけは降りませんように


今日も朝からご予約いっぱいで楽しい1日でした

食べることが大好きな僕はお客さまからたくさんの情報をいただけるのでほんと嬉しいです

本日も絶対八木さんに行ってほしいお店があるのよと新しいお店を教えていただきました

市内のお店でしたがまた必ず行きたいと思います

今日のBlogはここ最近行ってきたお店を紹介しますね

食べ物ネタが多いレプシィムBlogですがどうかお付き合いください


image

一昨日に行って来たメゾンブルーさんの渡り蟹のトマトソースパスタ

濃厚なソースとトマトの酸味が絶妙でした

image

その前日に行ったかつ源のチキンカツとおそばの定食

ここは磯のり汁が絶品です

image

今日の営業後は市内まで出てこないだ後輩に教えてもらったお店

担々麺専門店のゴウリキでカラシビ担々麺を

見た目のビジュアル通りパンチの効いた辛さがヤミツキになる旨辛な1杯でした

ここはいろんな種類の担々麺があるので毎回違う種類を挑戦中です

ちなみに岩間は豆乳ベースの冷やし担々麺を食べていました

少しもらいましたがトマトペーストも入っていたので酸味の利いた爽やかな味でした

image

亀岡店は閉店してしまいましたがモルトボーノの和風生パスタ

モチモチしていてやっぱり美味しい

image

初めて行った鉄板ジョニーさん

image

並河にある『としぶん』のピリ辛から揚げ定食

いつもボリューム満点です

こういう定食が食べれるお店がもっと増えてほしいですね

image

『無双心』のタイ風グリーンカレーラーメン

これは好きな人ははまる1品ですよ

image

週一ペースで行ってる安定のメゾンブルーさん

コスパが高くてボリュームもあってしかも美味しい

おすすめはもちろんパスタコース

前菜盛り合わせにスープ、パン、ドリンク、パスタ、デザートにジェラートとタルトまでついて

¥1850は満足度100%

image


image

レプシィム近所の中国家庭料理『菜根香』さんもボリューム感ハンパない

今の季節限定の油淋鶏冷麺

1人ではちょっと食べきれません

ホタテのブラックビーンズ炒めも頼んでしまったことを後悔


最後にこの辺りでも人気の『つるかめ』さん

image

白身魚の明太マヨ焼き

image

タイのカマ焼き

image

刺身盛り合わせ

image

出汁の聞いた焼きうどん

image

海鮮漬け丼

どれもほんと美味しかったです

こうして見てみるとほんとたくさん食べていますね

また食べてばっかりいるなと色んな方に怒られそうですが

おいしい食べ物を食べることは生きる原動力になりますよね

美味しいものを食べてまた元気にお仕事して美味しいもの食べるためにまた一生懸命お仕事をする

それの繰り返しで十分幸せに思える今日この頃です

またまだ知らない情報があればぜひ教えてくださいね









☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym










このエントリーをはてなブックマークに追加