ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/03/23

増え続ける・・・

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長八木です

今日は朝から風がすごいです

悪夢がよみがえります

repsymの外観はすごくシンプルなんですが実は

特殊な加工が施されています



そのデザインのおかげでちょっとした弊害が

それは強風が吹くと勝手にドアが開いてしまうんです

ドアが壊れて飛んでいってしまうんではないかと

いうほどかなりの勢いで

いろいろと鍵を閉めたりすきま風が入らないようにクッション入れたり

対策はしてたのですがついに壊れてしまいました

風でドアが開いた瞬間とっさに取っ手を持って閉めようとしたら

それ以上の力で風が吹いたためバキッと取れてしまいました

恐るべし自然の力part2

すぐに業者に連絡して速攻直してもらいましたが・・・




とまぁそんな暗くなる話はおいといて今日はrepsymの

おしゃれ家電達を紹介致します

まずはこの方達

2328f61b.jpg



a8e5522d.jpg


シャンプーブースとレセプションブースで活躍してくれています

癒しの香り


続きましてこの方達

8b471ca4.jpg

予約管理を完璧にこなしてくれるsalonpos LinQ


1ff07d1b.jpg

1台5役のmyMIO
b8a7e147.jpg

そしてブログやら発注やら何でも万能にこなしてくれる

頼れる相棒 macbook pro


d21e0506.jpg

個人情報などを見事抹消してくれるシュレッダー君

そして・・・

816bfc3e.jpg

11c549f1.jpg

repsymの空気を綺麗にしてくれている空気清浄機と

プラズマクラスター

花粉もインフルエンザも全然怖くありません



そして昨日新たに仲間入りしたのがこの子

d974d0e4.jpg

グッドデザイン賞に選ばれたDAINICHIのハイブリッド加湿器

なぜかすごく乾燥してるのがずっと気になってたので買っちゃいました

これで喉もお肌も潤いまくるはず

もうこれ以上はさすがに増やせませんね


他にもおまけでこんな方達もスタンバイ

bf202801.jpg

最新のTAKARAのローラーボール



b61b07f3.jpg


京都初の炭酸線装置 TRUECARE トルケア

この方達が活躍するのはもうすぐですね


ってもう0時やん

居心地良すぎてつい時間の経過を忘れちゃいます

こんなrepsymにぜひお越し下さい








このエントリーをはてなブックマークに追加