ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/08/05

大阪セミナー

セミナーBlog,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

ほんと連日猛暑ですね

昔はこんなに暑くなかったと思いますが実はそうでもないようです

実際には50年前と比べても最高気温、最低気温、平均気温ともにさほど変わらない

image

もっと右肩上がりに気温は上昇してると思いましたが

さらに湿度に至っては昔より下がっているようです

image

意外ですよね

こんなにも暑くなったと思っていたのが実は普段の暮らしが便利に快適になった分

自分達の体力が落ちているだけなのかと思っちゃいました

地球温暖化や異常気象だとマスコミは色んな情報を発信し情報が錯綜する世の中になっちゃいましたが

しっかりと正しい情報を見極めないとダメですね


そんな酷暑の月曜日は大阪までセミナーに行って来ました

心斎橋にあるタカラのショールーム

image


image

久しぶりに来ました

今日はレプシィムでも導入している炭酸泉のお勉強と軟水についてのセミナーでした

image

お水、何気ないものですがほんと大事ですよね

水を変えるだけで全てが変わります

っていうのは大げさですけど

でもほんと重要なのは確かです

レプシィムでもカラー、パーマをされたお客さまの8割以上の方が炭酸泉を使用されています

フワッとしたりすぐに実感出来る効果もあれば内部に働きかけて後々のダメージを解消してくれる効果や

炭酸泉はほんと良いことだらけ

扱いやすくきれいが長持ちするスタイルを作れるようにもっと勉強しようと思います

まだ体験されたことのない方はぜひ





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆2015年8月の営業時間のお知らせ☆

8月  3日(月)休み
   7日(金)10:00〜20:00 営業
  10日(月)休み
   11日(火)休み
   12日(水)9:00〜18:00 営業
   13日(木)9:00〜18:00 営業
  14日(金)9:00〜18:00 営業
   15日(土)お盆休み
   16日(日)お盆休み
   17日(月)お盆休み
   18日(火)10:00〜20:00 営業
   24日(月)休み
  31日(月)休み
変則的になりますが、
よろしくお願い致します^^☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym











このエントリーをはてなブックマークに追加