ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/01/23

大寒波到来!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

今日は亀岡駅にやべっちと宮川大輔さんらが来てはったようですね

SNSなどでは盛り上がっていたようです

なんだかんだ亀岡、芸能人よく来られますね


そんなことより今、何十年に1度の大寒波が来てるようですね

超厳戒態勢のようですが案外大丈夫でしたね

明日、日曜から月曜にかけてが一番やばいようなのでまだ気は抜けませんね

確かに気温はかなり寒くなってきているような・・・・。

空気の冷たさの種類が違うのは感じますね

大きな被害が出ない事を願うばかりです


気候はそんな感じに冷え込んでいますがレプシィムは熱いです

image

お年玉企画も盛り上がっていますが技術レベル向上のためレッスンに力が入っています

今日はリフトアップスパの最終チェックでした

チーフにしっかり指導してもらい合格をいただいていました

image

時に厳しく、時に和やかに楽しそうにメリハリを付けてレッスン頑張っています

image

来週からは次のステージに進むこころちゃん

3月までにはカット以外の全ての技術のチェックを終わらせる予定なので自然と気合い入ります

それに伴い、随時 モデルさんも募集していこうと思います

詳しくはまたBlog、Facebook等などでお知らせしていきますのでよろしくお願いします






駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加