ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/02/20

Happy Birthday 第2弾!!

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは(*≧∀≦)
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆

本日また2日ぶりにrepsym.に来る事が出来ました^^;
長いお休みを頂いていたにも関わらず、今度は次男が高熱と嘔吐下痢……(;´Д`)
次男はインフルエンザではなく、胃腸風邪でした(TT)
次男の看病で、また2日間お休みを頂き本当にご迷惑をおかけ致しました

もう毎年この季節は、我が家はこんな感じで次から次へと家族が順番にダウンしていきますΣ(|||▽||| )

主人も私も次男もダウン。元気に生き残ってるのは長男のみです(笑)
何とかこのまま何も起こらず過ぎ去って欲しいです(´ω` )

長くお休みを頂き、寝込んでいたので本当に今、ブログネタがなく焦っています(笑)!!

ですが、先週の2月12日☆この日に次男・悠真(ゆうま)の7回目のお誕生日を迎えました(´∀`)
16-02-20-14-59-27-347_deco

本人がリクエストした、シェサンタさんのザッハのホールケーキフルーツ盛り!!
これ、本当にヤバいぐらいの激うまケーキですΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!!私がほとんど食べたい(笑)

この日は、平日だったので次男が学校から帰ってくるまでに壁にHappy Birthdayと飾り付け☆
用意しておいたプレゼントは、本人リクエストの3DSのソフト^^;
20160212_153542
大変喜んでおられました^^;こんなの買ったらまたゲーム三昧の日々です(笑)

誕生日の夜は、本人が『ご飯食べに行きたい!!お子様ランチ食べたい!!』 と、リクエストしていたのですが
残念ながら、私はインフルエンザΣ(|||▽||| )外食は断念し、高熱の中、瀕死の状態で作りました(笑)
20160212_174724
おかずは全部本人のリクエスト(´ω` )ハッシュポテトだけはもう、冷凍食品に頼りました(笑)


毎年この日は、次男が生まれてから今までの事を色々と思い出します(**)

生まれた瞬間、本当に衝撃的にブサイクだったこと。(←すみません(笑)
生後11ヶ月で、RSウィルス・突発性発疹・急性中耳炎・急性胃腸炎の4つを併発し
42度の熱が出て入院したこと。(←しかも入院した日は私の誕生日(笑)
1歳半になっても歩く事が出来ず、歩行訓練に通ったこと。
走って転んで、顔面を強打し、歯槽骨まで骨折したこと。

思い出すのは、大変だった事ばかり(笑)ヽ(゜∀。)ノ

体がちっこい次男ですが、もう7歳。本人なりに立派に成長しました(´∀`)!!
次は小学2年生!!将来の夢は警察官!!

頑張って欲しいですね()♪
20160212_190148
悠真、7歳おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

何か、ブログを読み返したら涙が出てきました(TT)
すみません(笑)

さて、我が家の誕生日はまだまだ続きます(笑)
間もなく、次の方の誕生日がやって来ますヽ(゜∀。)ノ
それはまたそれで、ブログにアップしましょう(。-∀-)♪

そしてそして♪
本日、岩間さんの妹さん夫婦+超絶可愛いお子様がいらして下さいました
とにかくお子様が可愛過ぎて可愛過ぎて(*/ω\*)

ママにも似てはるんですが、何よりも岩間さんに物凄くソックリ!!(笑)
笑った顔とか特に激似比較した写真アップしたいぐらいです!!(笑)

そんな妹さん夫婦から、豪華な差し入れを頂きました!!
1455946399210

バニラビーンズたっぷり!!光秀って誰だろう?(笑)……と思ったら、
あの『明智光秀』ですよー()!!
1455946394614
贅沢にケーキ4つも!! \\(°∀°)// めっちゃいい匂い
豪華な差し入れを本当にありがとうございました!!

これはまた争奪戦のバトルになる事でしょう(*-∀-*)(笑)

repsym.は本当にお客様から優しさを沢山頂き、感謝しかありません(´;ω;`)

皆で仲良く分けて頂きます(〃艸〃)

今日はもうずっと雨ですね(T_T)にも関わらず、足下の悪い中、
沢山のご予約を頂きました!!ありがとうございます(´∀`)!!
明日は雨が上がりそうなので、是非カットしにいらして下さいね

お待ち致しております \\(°∀°)//





駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym このエントリーをはてなブックマークに追加