ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/30

休日の出来事

セミナーBlog,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

昨日は雨風が凄かったですね

今日は朝からお店に寄ってあることを見届けました

そう、こころちゃんの100時間レッスン達成の瞬間です

休みの日も毎日7時にはお店に来て頑張ってきました

チーフも駆けつけて9時過ぎに無事100時間達成しました

おめでとう

僕やチーフの時と違い2日残して余裕でクリアです

素晴らしい

詳しくはまた本人からも報告があると思うのでこのへんで



お昼からはセミナーのため大阪に行ってましたが一瞬でずぶ濡れになってしまいました

そして阪急の前で待ち合わせしていると『ちょっとお時間よろしいですか?』

と見たことのある人に声をかけられました

『ちちんぷいぷい』の西アナウンサーでした

はたして放送されるんでしょうか?

いつの放送とか何もきかなかったので分かりませんが

見た方おられたらまた声かけてください


今日はいつものオーナーズクラブのセミナーでがっつり経営についてでした

第1部では社労士さんの労基法と助成金についてのお話。

第2部では弁護士さんに法的トラブルについてわかりやすく教えてもらいました

image


労基法・・・この業界で遵守することは難しいとされていますが守らなければいけません

無理だと最初から思わずどうすれば可能なのか方法はあるはずなので

いま一度しっかりと勉強して今以上に整備していきたいと思いました

終わってからはお世話になったオークボの池田さんとオーナー仲間とともに食事へ

image

回っていないお寿司屋さんに連れて行ってもらいました

image

どれも美味しすぎました

やっぱり回ってるのとは違いますね


お昼に食べたこちらも激ウマでした

image

サムギョプサルうどん

コシがハンパなく炭火焼きされたお肉とお出汁との相性もバッチリ

美味しいもの食べると何故か身近な人達にも食べさせたいと思ってしまいます

またみんなで食べに来れるように頑張ろうと思いました


image

梅田駅周辺お祭り騒ぎで笑けました

まだやられている方多いみたいですね

事故も多いようですし迷惑にならないようにほどほどにしないとだめですね















.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image

image

¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加