ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/09/07

DaiGo

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

こころちゃんのBlogでもありましたがこないだのメンタリストDaiGoさんのセミナーは

ほんとやばかったです

今までにもテレビで何回か見てこの人は何か違うと思ってましたがお会いして確信しました

ものすごい努力の人なんだなぁと

経験値と知識量が尋常じゃない

単純に人の心を操るって感じじゃなく完璧に計算されて心を読みながら誘導していくテクニックは

とても真似出来るレベルじゃありません

image


セミナー始まる前は眠気と疲れでフラフラやったのにDaiGoさんが登場してトークが始まると

1時間半あっという間に聞き入って引き込まれてしまいました

実際、簡単なデモもありましたが観察力がすごい

目の動き、口の動き、身体の向きなどなどどんな細かい変化も見逃さずにチェックしながら

会話を進めるテクニックには脱帽でした

image


カウンセリングやサロンワークでも使えることもたくさん学べたので少しずつ意識しながら

実践していきたいと思います


そしてセミナーの帰り道、偶然前から気になっていたラーメン屋さんを見つけたので迷わず入店

image


きっと今日見つけなければ来る事はなかったでしょう

image

僕は期間限定に弱いのでこちらの鶏塩つけ麺

チーフは看板メニューの1つ煮干し香る醤油ラーメン

image

image

大好物の卵掛けご飯のセット

こころちゃんも看板メニューの1つ魚貝つけ麺をオーダー

image

細麺のつけ麺は珍しいですが独特の香りがする自家製麺は美味しかったです

image


一瞬お蕎麦かと思うぐらいの見た目

また機会があれば来たいですね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

毎月ご来店いただいているKさまから今日もいただきました

image

地域限定のピリ辛ウィンナー

大好きです、これ

いつもほんとにありがとうございます





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加