ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/03/23

地元の美容師会&贈り物が届きました^^

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは♪

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムChief Stylistの岩間です(*´ -`)(´- `*)


この間の日曜日に、地元で美容師会がありました♪

と言っても、10年ぶりくらいの再会☆

私が専門学生の頃に通っていた京都のサロンで担当していただいていた美容師さん♪

ずっと会いたかった人達です!!!

いつもの同級生美容師なかまと一緒に、日曜営業後にブィーンと地元に帰りました♪

地元が同じで、京都で働いていて、専門学校が一緒で、友達で…

みたいな繋がりって、また出会える機会があって素敵です(*´ -`)(´- `*)

なんと今は地元で美容室を経営されている、美容師の大先輩方♪

すごく楽しみにしてました^^☆

私は大先輩方から何か吸収した過ぎて、質問しまくってしまいました!!

そしたら、『まじめかっ!!』って何回もつっこまれました☆笑

こんなありがたい機会、良い情報をGetしたい!!!

そして地元が同じだけあって、地元の方言が飛び交い心地よすぎました(*´ -`)(´- `*)

やっぱり地元の言葉って、癒されるなぁ…

友達も私も、すっかり染まりました♪

話が尽きないし楽しすぎて解散はほぼ朝でした☆笑

いろんな事を前向きに捉えれて、いいアドバイスもたくさんいただけました^^♪

私は、自分は出来てないことばっかりで、もっとこうしないと。とか、成長しないと。という想いが強すぎて、できている事を押し潰してしまっていたなぁと…

良い所をもっと頑張って活かせば、もっと良くなっていくんだろうなぁ!!!と思えたし、すごく楽しみになりました☆

ポジティブに考えればそうなるし、ネガティブに考えればまたそうなる。

日頃から店長に、『心のあり方次第。受け取り方次第』とよく言われています。

その言葉をまた忘れてしまっていた自分に反省。。。

良い所に目がいくようになれば、心の余裕ができ、心が豊かになるなぁとまた気付きました♪

そう思ったのは、日頃から伝えてくれている言葉があるからこそだと^^!!

またいろんな気付きをくださった、大先輩方と、同級生に感謝!!!

おねむ&ほろ酔いで撮った写真♪

IMG_3721

本当にありがとうございました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

重いかもしれないけど、これが私なんです!!!笑


そして3月残り少ないですが、ぶっ飛ばしています!!!

全力でサポートしてくれる、レプシィムメンバーに感謝ですヾ(=^▽^=)ノ

いつもありがとーーー!!!


そして今日の営業中に、何やらでっかい箱が届きました!!!

母からでした(・∀・)

IMG_3638

忙しくてなかなか中を開けれずにいると、LINEが来てました!!

『荷物を送ったから届いたら一報ください』とのこと!!!笑

開けると花束が5つ入っていました♪

IMG_3639

明日持って行こうと思ってたけど、お花は鮮度が大事やからと

『皆さんの一人一人の持ち場の頑張りと日頃のありがとうをお花に込めて送ります♪これからもずーっと応援します』と送られてきてました(*´ -`)(´- `*)

1人1人に渡して、1つはお店用にと♪

IMG_3644

IMG_3653

IMG_3672

『ガーベラが入っています♪花言葉が、ステキです^^』とも送られてきてました♪

ちょっと涙が出そうになりました。

いつもどんな時も応援してくれ、支えてくれる家族にも感謝しています!!!

本当にありがとう!!!

お花っていいですね

さっそくお店にかざりました♪

IMG_3698

ガーベラとかすみ草が素敵ですヾ(=^▽^=)ノ

イエローはすごく元気をもらえますね♪


それでは皆様、ご予約お待ちしておりますねー



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/


このエントリーをはてなブックマークに追加