ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/05/24

とりこと舎 こかげカフェ に行ってきました

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      


★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★



5月25日(金)10:00〜18:00営業となります^^
   28日(月)店休日
   
5月は変則的な休みになりますが、よろしくお願い致します!!^^♪


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



こんばんは

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室ヘアーレプシィムのchief stylist 岩間です

今日は休日の出来事ブログです(*'▽'*)

よかったら見てください◎

この間の休みはいとこと一緒に、私の大好きな場所に行ってきました!!

癒しの日です(*´ -`)(´- `*)

F57340AE-3435-4A9C-A8C4-B41196C67D21

南丹日吉の自然豊かなところにある、「とりこと舎 こかげカフェ」さんへ

以前もブログに書いたことありますが、もう一度書きます!!笑

C712BC01-12D6-44C2-A461-60853F281743

ヤギとにわとりさんが迎えてくれますよ♪

0E9B74E1-8B7C-451E-87A4-AF20EFB043B9

すっっごくいい所です◎

0A3007CD-60E0-4138-8085-D2E8FC333576

囲炉裏の前でいただくご飯が美味しくて美味しくて…

2C5365B6-A05F-48E0-B31D-E65CB1B54AA1

玉ねぎの包み焼きが、甘すぎてびっくりです

F963EC86-43B4-4365-929A-CFFE28B7B69A

なんかすごく、優しいんですよねぇ

自然の恵みと店主さんの愛情いっぱい

ゆっくり美味しいご飯を食べれて、まったりすぎるくらいまったり過ごせます(*^^*)

B5E3D24A-C795-4DEA-9702-06CAF01AA996

何時間でもいれる幸せ笑

279594E4-834A-448F-BE9F-95C8A374F2EE

食後は何の会話もないそれぞれの自由時間…

音楽も何もない、心地よい無音(・∀・)

癒し!!!

EF755266-768E-4DA4-9EA1-A59B53C9FC23

天気もよく風も気持ちよくて、最高のこかげカフェ日和でした(*≧∀≦*)

F2F1CBF9-9424-4463-8866-DDE6FD168E49

ここに来ると、いろんな人の顔を思い出すんです◎

いつもありがとうの感謝の気持ちをたくさん思い出す…

私を支えてくれているみんなへの

またスタッフみんなでも行きたいなぁと思います♪

ここは本当に、私にとっては、自分の大切な人を連れてきてあげたい場所です

心から癒されて、元気になれる場所です(*^^*)

こかげカフェさんおすすめです

ぜひ行ってみてくださいね!!


そして更に、自然と触れ合うことにしました!!

綺麗な川を見つけました

38BF806B-5D62-431D-A5FE-F18BB8F261AA

川に足をつけるリフレッシュ法!!

82BA0E17-45D6-4D46-822E-6D0E4A9B7F7B

透明感あります

川の丸い石が、足裏をいい感じに刺激してくれて、自然の足つぼマッサージみたいでした!!笑

本当にすごく足が軽くなるんですよ(*´∀`*)

子供の頃はよく、こうやって川に入ったり、裸足で外で遊んでいたなぁと思い出しました◎

大地のエネルギーを吸収して育っていたんだなー♪

パワーをもらうには、自然の力が一番(*≧∀≦*)

とってもいい一日になりました



□■□■□■□■□■□■□■□

黄土よもぎ蒸しのご予約はこちら

〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-


2.3日後のご予約も可能です!!
一度LINEをください
LINEをされていない方は、レプシィムにお電話いただいても大丈夫です♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加