ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/06/20

東京歩き-こころ編-

休日の出来事,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      



※※
営業のお知らせ※※

6月23日 (日) は店休日となります^^

変則的になりますがよろしくお願い致します☆

平日はHappyなイベントやっておりますので要チェック



*** hair repsym. メニューリニューアルのお知らせ***

7月より、メンズメニューをリニューアルさせていただきます。
(8月より、全体のメニューがリニューアルになります)
頭皮ケアをメインに選んでいただけるメニューになります^^
伴いまして、カットのメニューが、カット(プレシャンプーつき) ¥4.500となります☆ 
新しくスタートするヘアーレプシィムをよろしくお願い致します^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




こんばんは


京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です


今日はタイトル通り東京のこころ編を


1日目東京に着いて武道館でのイベントまでの間も自由行動でした


3時間ほどしか時間がないのにもかかわらず友達が集まってくれました


ランチをしながら共通の趣味の話をしたりそれぞれの職種の話をしたり


次の目的地へ向かう前にふらっと立ち寄ったのは東京大神宮


3F9C8403-95C6-431C-94ED-8155DE36D9E8


東京のお伊勢さんらしいです


おみくじも引きました


大吉






次に向かったのは原宿にあるチーズティーのお店


CDC64E91-CF20-4F8F-A52C-76FCCDD6344D


共通の趣味の話というのがここにつながるのですが私達が好きな芸能人がテレビでこれを飲んでいたので行ってみることに


ストローがハートの型をしていて可愛い


最初にチーズフォームを飲んでそのあとお茶の部分を飲んでタピオカと全部かき混ぜて飲むタイプ


ヒルナンデスでも紹介されていたみたいです!






2日目の浅草のあとの自由行動はどこへ行くか決めておらず‥


1回も行ったことがなかったので1回行っておこうと向かった先は東京タワー


の前に増上寺というお寺があったので寄ってみることに


8007C6EA-11FB-40CB-ABC1-C9DFB69753F0


素敵!


FDDB81E2-0FB3-4E8A-8337-16623A495328


徳川将軍家墓所っていうのもありました


D91C4948-2554-4CF9-9168-547C5EE85E6C


ひと通りまわって東京タワーへ


6252C1A1-A318-4D5F-8774-79CB379904C8


F2EB6F97-9882-444C-B4CF-4345FF5F43FC


ガラガラ


途中から年配の方たちの団体さんで賑わってきました


146217F8-137E-4510-BE68-6D8931A16644


曇りでしたが見晴らしは最高


遠くにスカイツリー!


9A26DC1E-2D23-4EFA-93C4-C42A69ECC563


こっちはお台場!


9C606984-A3C2-4183-8660-EEB3C268B823


拡大してみてください


外から見た東京タワーを見ていただくとわかるかと思いますが半分工事中につき半周のみ><


途中までで満足したので上までは行きませんでした






Skywalk Windowって無理な人は全然無理ですよね


737BF52D-1560-44CB-B31C-340E45A1F0AD


私はこんだけ高いと逆に平気です


2EA789E3-19DE-47C5-B21E-3C668289BD93


ひと通り楽しんでお土産物屋さんも周りましたが京都タワーがタワーサンドに変わる前の昭和感たっぷりな感じな所でした


帰り道も名残り惜しく写真をいっぱい撮りました


B0267CBA-387F-467C-A4AA-06D064B9A50E


岩間さんは郊外派と書いておられましたが私は吉祥寺に食べたそうなかき氷があったのですがちょっと遠かったので行こう!って所も無くど定番に毎回行く表参道へ


インスタで調べて人気そうなお店へ


紅茶専門店、CHAVATY


A03FD118-325C-4C85-BE55-15919E114A3F


最近凄く食べたかったスコーンとほうじ茶ミルクのセット


美味しかったです






このあとどうしようかな〜と調べているとディオールの展覧会をしていたので行ってみることに


女子たちで凄い行列でした!


9C7EB770-9FA6-44A9-AB28-042EC95684A1


DC8807AF-025B-432F-B0D2-6C0864BEAAB7


歴代の香水が展示してあったり


37833C21-6B90-4037-A182-3E2A9D202884


FBBC6E87-C06D-4146-BFF5-F0FB4C3BC188


ドレスが展示してあったり


56D0B378-CA76-4DEC-B69B-C5F64EA60E3E


6E3D2668-DBCD-41DE-A517-7A346D737EF2


FB39DEF1-671B-4A31-AE4E-2EC74DE01CFA


歴代のCMも流れてました


318CBE46-7D0D-42CB-A7FE-74CD60182249


私が子どもの頃のCMでもなんとなく記憶にあるものも


983B73D3-05D0-414D-B8FF-3B17198CB3E0


B068BF1F-C008-4546-B1CB-B7AC48DB468F


絵になる写真をたくさん見ていただきましたが実際はこのようにだだごみ


221A11EC-9ADE-4A1B-98E0-B3D79CE5F771


どのブースも近くで見るには並びました


私は行かなかったですがイートインスペースも凄く並んでいました!






もしかしたらまた京都でも展覧会があるかもしれませんが東京でいち早く行けて良かったです


多分人生で初めて好きになったハイブランドがディオール


大人になってもやっぱり乙女心をくすぐる感じでした






あー、もう東京行きたい笑






今日お越しくださったN様からスイーツをいただきました


78A784F5-C210-4947-B15E-0B46FE232258


私はチョコミントをチョイス


夜レッスンをしているとK様が差し入れを持ってお仕事帰りに寄ってくださり


AA975975-C9E9-4C10-AD8C-00E799909174


#チョコミン党 状態


みなさまありがとうございます




ヘアーレプシィム、ステップアップのため
Newスタッフ募集致します♪
「 美容アシスタント 」5CD77C1F-8E0C-4860-BA21-0B372AC27D97

私たちと一緒に美容師を楽しみましょう
(*´ -`)(´- `*)
美容師の仕事の本当の楽しさ、知っていますか??
レプシィムでなら、絶対に感じられると思います^^
大変なことももちろんあるけど、支え合って成長できる環境☆
笑顔を大切にして、周りの人たちにも笑顔を与えられる人に♪
ヘアスタイルはもちろん、ヘアを通じて1人1人のお客様の人生に関われる素敵なお仕事です^^

美容経験があるけど休憩中だった方も、新卒生も、大歓迎です☆
ぜひレプシィムに一度いらしてください♪
お問い合わせお待ちしております☆

hair repsym. ヘアーレプシィム
0771-22-2323









レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥4,500 (税抜)
            高校生以下 ¥3,500 (税抜)


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加