ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/24

28

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは
岩間です★★


今日はほんとにあったかかったですねぇ(*^▽^*)

春を通り越してましたよね!!


今日の最高気温はなんと、28℃!!
だったそうです…(;゜ロ゜)



亀岡は2日前、嵐の日に雪が降ってたんですよ!!

まさかの春の雪でした(^0^;)



こんな気候なので、皆様体調にはお気をつけくださいね(+o+)



さてさて、村上さん情報によると、今年も5月1日からクールビズが始まるそうです★



店長と岩間さんも何か意識してくださいねっ!
って言われてました(*゜∀゜*)笑


今日はほんとに暑かったので、その言葉がチラッと頭に浮かびました!



こんな感じに営業ですか!?





ab06cf48.jpg












明日は初☆おそろdayなのです(≧∇≦*)

今日もお疲れさまでした♪♪ このエントリーをはてなブックマークに追加