ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/06

ゲリラ豪雨!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

最近ずっと天気がすっきりしませんねぇ

ずっと雨が降るわけでもないのにゴロゴロ雷が毎日鳴ってます

また梅雨に戻ったかのような

今日も夕方、急に空の色が異様に暗くなりました

2e925ec3.jpg

尋常じゃないくらい黒い雲が低く覆ってきたなぁと思った直後


cb02ead8.jpg


ゲリラ豪雨です

ものすごい勢いで雨が降り出したかと思えば一瞬で前の道は

水浸しになり店の中まで水が入ってきてしまいました

慌ててタオルで入り口を塞いだけど全然おいつかない

どうしようと思っているとあっという間に止みました

ほんと一瞬の出来事でした

夜の誰もいない時になったらと思うとちょっと怖いですね



なかなか気持ちが上がらない感じですが今月に入ってから

repsymでは刺激的な毎日が続いています

セミナーやフライヤー、広告の打ち合わせ、そして今日はNightセミナー

営業を少し早く終わらせていただいて岩間とネイル講習に行かせてもらいます

詳しい内容は後日報告しますね

天候やらに負けないで気持ち上げていきましょう







このエントリーをはてなブックマークに追加