ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/05

どれも生産者の方が手をかけたに違いない

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。

murakamiです。


みてください。この感じ。

6ef0cf62.jpg

先日岩間さんのお母さんからぶどうが届きましたー!

ぶどうが両腕にたくさーん
抱きかかえてる感じが子守りっぽかったので
「ぶどうの子守り」というタイトルをつけさせて頂きました。
岩間さんがいい感じに加工してくださいました。



そして、
秋の味覚!第一回repsymぶどうの試食会を開きました。

どれが1番おいしいのか!

32925cba.jpg

(まるで宝石みたいや〜)

みんなでやいのわいのいいながら
食べまくりました。


結果、みんなの順位はバラバラです。ですが1位はみんな一緒でした。
(ちなみになのですが1位は左から2つ目のベニミズさんです)

一つ言える事は「どれも生産者の方が手をかけたに違いない。」
と、言う事であります。

なんだかのどかで平和な仲良しタイム。笑

お客様からイチジクもいただき冷蔵庫は秋のフルーツ盛りだくさん!

cc51a473.jpg



今日は看板も書き換えました。

8b07488d.jpg


みなさん、ぜひぜひ癒されにお越しください( ´ ▽ ` )ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加