ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/22

あっという間に6月22日です。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆
村上です(⌒∇⌒)

今日もたくさんのお客様にお越しいただき
充実な1日でした ●(*゜▽゜*)●

夏も、すぐそこまで近づいてきたので、
ロングの髪をばっさり切られる方や、カラーでイメージを変えられる方、
たくさんいらっしゃり、イメージチェンジをされ、
笑顔で帰られるお客様に心が、ときめきます♪

今日も、爽快感のあるモヒートシャンプーが人気で
良いリアクションの方が多く楽しませていただきました(‾ー‾)

女性も男性も来られる方、
みーーーなさんに、モヒートシャンプーしてほしいぐらい
気もちが良いですよ〜♪♪


先日店長がBlogに書いてくださったのですが、
村上、試験が2つ無事に受かりました♪

ビューティー コーディネーターとヘアケアマイスター。
ふふふ。。。。
未だに受かったことが信じられていません。(*‾∇‾*)

3日前に「村上宣言」と言うBlogを書いたのですが、
ちょっっぴり自分の中で葛藤があり、自信を失いかけていたので、
今回の試験が受かって、弾みがついたといいますか、
前に踏み出せた気がします。(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)

こう、、ものすごく
「やったーーーーー!!ヾ(=^▽^=)ノ」

と、心の中で思いました。

そして、母にメール。笑

いつも、甘えてしまいますね。


今日は久々に、半身浴してリフレッシュしたいと思います♪

それでは、皆様、また明日


e5c4c268.jpg


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加